27。すでに。振付師香照音です。

トンボ、近所で見かけました。皆さまの地域はいかがですか。

遅いのか、早いのかよくわからないけど。

暑い中飛んでるトンボは低空飛行でした。

何年か前に一緒にパフォーマンスしてた方は、トンボの精になっていたなあ。

私は鳳凰をその時はやらせて頂きました。今考えると鳳凰ってすごいよね。

畏れ多いなw

日本の八百万の神様を元にテーマができ、1人1人が八百万の神になって、お隣韓国でもパフォーマンスさせて頂きました。

海外でパフォーマンスするとは思っていなかったので、貴重な機会を頂きました。ありがとうございました、その節は。

と、トンボをみてふと思い出しました。懐かしい。

あまり振り返る事はないのだけど、先日も、5年前位に自分が踊っていたまた、違うVがたまたまでてきたりして。

今はあまり踊らない感じの踊りだったり。

お盆だからか、少し過去を思い出させる出来事が続きました。

1つ1つが大事ではあるけれど。今は今だからね。

お盆は、ご先祖様を思い出しますね。

私は亡くなった父のことかなあ、やっぱり最近では。元気でやってまっせ!

お墓まいりにはちょっと今はいけないけど、時々想ってるよ〜時々でごめん。

また、機会をみていくね〜

普段お仕事の方はお盆休み?学生も夏休み?。暑さは厳しいけど、ゆったりできる週ですかね、今週は。

日本には、色々なしきたりや習慣もあって。色々思う事もあるけど。

こんな週はゆったり自分と向き合えるといいですね。

帰省してる方はそれどころじゃないんだろうが。こんなおやすみの時こそ自分とゆっくりしたいんじゃないかな。

とか、思ってしまう。。帰省してゆっくりできたら何よりだけどね、なんかわさわさしてたり、疲れちゃったりだと、なんかね。

どうなんだろう。

ご先祖様それで喜んでいるのだろうか。とか。

まあまあ。

都内は車や、人が少ないかな。

朝雨降ってたから蒸してるけど。

私は、ちょっとこの後働きます、割と通常運転です。お墓まいりにはいけないけど、祈ってますよ。

通常が特別。

特別が通常。

とか言って。

また明日。

お読み下さりありがとうございます。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?