56。みた!振付師香照音です。

今日、歩いてたら、トンボがね、飛んで来たのです。

以前もトンボのお話書いたけどw

で、今日のトンボは交尾しながら2匹で飛んでるの!

初めてみた!なんか、絶対離れなくて縦に並んでた!

それで飛ぶってね、なんか、落ち着かなくない?とか思いながら。

まあ、ビックリした。

今もさ、雨凄くて、雷も!

ちょうど、屋内に入った途端の出来事でこれまたびっくり!

晴れ女だからね、あまり降られる事がないのだが。

今日雨降るって言ってたっけ!?

自然はなんだかやっぱりスゴイね。

雨の後はキレイな夕陽をみせてくれて。

なんだったんだよ。突然。

今日からのお仕事は、後何回か続くけど、どうなっていくのだろう。

昨日の話じゃないけど、積み重ねだなあ。

今日はとりあえず◎。

ここからですな。

一歩一歩着実に取り組んでいこうと思います。

突然何が起こっても、慌てず。

驕らず。

キレイな夕陽が出てくるように。

頑張るで〜

今日は911。

祈。

また、明日。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?