1。今日からはじめます。振付師香照音です。

ボーン、ボーン、ボンボンボン!今日は朝から、こういう感じの動画で始まりました!

字だけでは伝わらないかw。。kemioさんの動画で、kemioさんが踊ってて。めちゃくちゃ面白くて、元気になる動画でした。

さて、今日から、noteはじめたいと思います、という事で、簡単に自己紹介。

普段は基本振付のお仕事をしています、もしくは、身体を使って自分でカウンセリングをしていくって事もしています。または、演者、パフォーマーとして出演という事も。なんというか、なんでも。え、どういうことwスルーで。

名前は、香照音と書いて、カシオンて読みます。読めないと思いますが、個人的には、気に入ってます。

カシオンとか、カシオンさんて呼ばれるのが、なんか好き。読んでくれている方いつも、どうもありがとう、それだけで結構楽しい。嬉しい。

由来については、話す流れになったら話します。今日はなんとなく割愛。

noteって文字だけは存じてて、なんかすっごいおしゃれだなと思ってた。

私は、ブログもしてますが、たまにしか更新しないし、業務連絡事が多い。

基本適当人物なので、まあいいかと思ってた。よく色々な人に色々言われてたけど、まあいいかと。←仕事よくそれで、してますね。。

文章を書くのは嫌いじゃないけど、なんだかまあいいかと。

口ぐせ。まあいいか。なんとかなる。

いいか、悪いかは知りません。嫌な人にとってはすごく嫌だと思うけど。

兎に角、オシャレなnoteでオシャレになったつもりで、

ゆるい日記を続けて書いてみようかなと思った次第なのです。

続ける事が大事ですって、noteを始める方へに書いてありました。私は。。あまり続かないかも。。ですが、踊りは、ほぼ初めて習った先生に続ける事も才能と言われ、そのままなんとなく信じて続けてきました。でも、色々な要因が重なって、ほぼまぐれだろう。。続けたのは。で、その先生と同じ事が書いてあったので、ゆる〜くかいてみようとおもいました。

文章書くの嫌いじゃないけど、気づいてしまった事もあって。私中学生の頃とか、書くの割と得意で、よく読書感想文とか、弁論大会とか、賞も頂いてた。

けど。。それは、どう書いたら審査員の方がイイねボタンを押してくれるかちょっと予想して書いていた部分があったと思う。つまり、本心半分?嘘半分?←ゲーって感じ。中学生で。

それで、読書も好きだったけど、小説だったら、物語だから、嘘でもいいって思って、小説が好きだった気がします。

あくまで、私の主観、私の場合ですが。ちょっと書くのが怖くもありました。

なので、避けてたことでもあるのかも。

歳をとって、色々取っ払えてきた事もあるかもしれないのでここらで、身体以外の発信を。と言っても、ほぼ自分の為の記録みたいなことと思います。

kemioさんは、だいぶ歳下の方だけど、ほーーんと楽しい踊りで朝から笑わせてもらったなあ。尊敬。

踊りって誰かを元気にさせるのね。ステキな踊りだったーー

人に活力ってすごい!ピュアなパワーは偉大だわ。

私も、普段現場では、女、松岡修造!とか言われる位アツイ時もあるけど。

基本はゆる〜り、おーいしっかりしろーって感じで。

どっちも私ですね。

ここでは、ゆる〜く時には毒も吐きつつ、どなたかが、くすっとしてくれたら、嬉しいけど。まあ、まあ。マイペースに。


http://kashion-main.mystrikingly.com/

こちらは、主なプロフィールと、レッスン情報です☆

梅雨は、都内はいつ明けるのでしょうか。

では、また明日☆

香照音



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?