26。きれいな。振付師香照音です。

夕陽でした。今日も。私は、会社員をしていたことがあるのですが、夕陽をみたくて辞めました。

これだけ書くとふざけてるって思われる方が多数だと思いますが、詳しくは、HPへ。

ね、だから、今夕陽をみられるのはとっても嬉しく、幸せになります。

朝日もいいなと思うけど、私は夕陽かなあ。

今日は、後一踏ん張りしますが、熱中症からの、食あたりで、未だ少し体調が思わしくないのですが、フリーだとね。お仕事は自己責任なので。

会社勤めの方ももちろんおやすみするの大変ですが。

こんな時は、私はまず食べられるものを食べます!

私の好きな漫画の主人公がすごく良く食べる主人公で、どんな事が起きてもまず食べてた、そう、腹が減っては戦はできぬと。

だから、真似してますw

尖っていた、若い頃は、そんな元気カッコ悪い?というか、食べられないくらいしんどいんだよとか、いじけてた?事が多かったけど。

今は食べますよ。

はい、食べます。

先程具合悪く益々なりそうな豚肉食べました。脂がね、ホントは気持ち悪いっす。

でも、身体はなんか、食べたいっていうから、素直に身体の声にきいてみました。

読んでて、脂気持ち悪くないですか?大丈夫?

ごめんなさいね。

夏はでも、豚肉の脂よいらしいです。

元気ない方試してみてください。

確かに脂って感じだったけど、これ書いてる間にもなんかむくむくとよしって感じになってきかしたぞ。

お盆ですから、ご実家でお休み中の方もいらっしゃるかな。

ゆっくり休めるといいですね。

では、行ってきます。

今日もお読み下さってありがとうございます。

また、明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?