19。いやいや、振付師香照音です。

いやいやってもう、よく言ってる。なんか。土日は、公演を立て続けに拝見しました。

どちらも、若さ満載のフレッシュ感満載の、もうね。

種類は違ったけど。ジャンルも違ったけど。

各地、色々な所で公演や、イベントや。特に夏は多いかな。

いや、そんな事ないね、今はいつでも、どこでも色々ありますな。

いやってまた、言ってる、自分w

お誘いを受けて行く事もあるし、自ら伺う事も様々だけど。

お代金をお支払いして、足を運ぶってやっぱりすごいよ。

すごいなあって私は思う。

その方の時間、財産使うものね。

ステージや、映像もだけど、舞台に上がらせて頂く事は感慨深い。

真面目か。そりゃ、真面目よ。

ふふ。

なんか、夏って感じになってきたな!

今年はちょっとある意味大切な年ではあるけど、自分を忘れないようにもしないとだな。

日々の積み重ねね。つーい、サボり魔ンが登場しますが、サボってる場合じゃないよ!

もう少しでまとまりそう。テーマ?。

みんな頑張ってたなあ。

ちょっと刺激的な文章になるかもって思ったけど、今日の出てくる感じはこの辺までだったな。

また、改めて、強く書く事もあるだろう。

無理せず、その時感じた事を書いていく。

これが、今の私の感じ。

いやさ、毎日ね、えーとか、ドヒャとか、おいおいとか起きるの。

そんな事言ったら、そういう事は誰しもが起きてるはずだしね。

すっごくどうでもイイ事とか、通り過ぎちゃってる事とか、ホントはいっぱいあって、あからさまな煌びやかな事じゃなくとも、光ってる事もあるし、煌びやかな事もそうでない事も溢れてるね、毎日。

今日はまだ、夜あるし、明日は何が起こるだろう。

毎日って面白い。

また明日。

香照音




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?