63。飲。振付師香照音です。

飲み物なんですが、普段ジュースをあまり飲みません。

と、唐突にすみませんw

今日ラッシーを頂きまして。

飲んでみました。ラッシーって、こんなに濃い味だったかしら。

少し意外。

美味しいけど。

普段、お水。。お茶。。カフェオレ。。お酒。。

甘い飲み物はあまり飲まないので、甘く感じました。

こんな風に忘れてる感覚もあるんだろうな。

強烈な体験でも、忘れてる事も覚えてる事もあるし、ふとした体験でも記憶に残る物もあるしね。

人の記憶ってね。

なんでしょうw

レッスンで、記憶を探る事もあるのですが、身体が覚えてる事もあって。

嘘でしょっておもうかもしれないけれど、あるのw

で、探っていくと、いろいろ思い出す事は多いけど。

味覚の記憶が弱いのかもなあ。

今日はこちらは、雨。

雨の匂いって独特。

降ったりやんだり。

傘をあまり持たない派なんですが。普通は持つと思うけど。

少しくらいなら、濡れてしまおうと、変なチャレンジ精神というか、まあ、面倒いっていうか。

今日は出る時結構降ってたけど。濡れてみようかなとか、思って浴びました。

なぜ?

ね、バカだわ。でも、ちょっとなんか、よかったよ。

こんな事大人はしないかもだけど。

思い込んじゃう、思考を少し流してもらった気分です。

たまにはね、変なチャレンジもいいよ。きっと。

今日はラッシーと、雨浴び。

そういう日でした。

また、明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?