53。少しずつ。振付師香照音です。

積み重ね。あまり得意でない。あまりじゃないな。得意じゃない。

でも、教える時によく積み重ねが大事だよねとか言ってたりする。

ホント大事よね。

チャンスを逃したりするもの。

流れのままには生きるけど、サボる事ではないものね。

だから、教える時に積み重ねが大事とか言うワードが出てくるときは、自分に言ってたりする。

さぼっちゃうよ、私も。

でも、やっぱり結果に出たりするよね。

この前はわかりやすく出ましたな。

結果、自分が嫌だなって思うよね。ただただ、反省。

毎日の小さな事でも、後で大きくなってたりするものね。

昔、どこかのおば様に、あなたさ、ダイエットとか言ってるけど、月に1キロ痩せたら、1年で、12キロだよ!

それならできるんじゃない!?とか言われたけど、ホントね。1か月に1キロってね、できそうだけど、1年て思うとなんかね。。って、せっかちの私は2か月短期集中にその時はしちゃったけど。。

でも、ゆっくり痩せた方がリバウンドは少ないだろう。

なので、結果ゆっくりだけど、確実だよね。

この前は明らかに結果が出て反省したんだけど、今日は、少しずつの結果が出た出来事があって、改めて大事だなあと思ったのでありました。

淡々とできるとイイなあ。

暑い。

思う存分、暑さを浴びます、日曜日。

何w

なんか、俳句風w

また、明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?