62。汗。振付師香照音です。

かいたので、コンビニで、ジュースを買おうとしました。

ジュースを持ってレジへ。

はい、お財布がありません。

ええ、ええ、忘れましたとも。

それまで家を出てから、2時間気づかない私。。

汗をかいて、喉が渇いたのにのめない。。

残念!!自分が悪いですからね、そうですよ、いいですとも!

自分のせいですから、仕方ないですが。

どうしようもない事や、どうしようもない時もあります。

それでも、どうにかこうにか生きて。

いろんな時がある。

忘れものをした時のようにはいられないかもしれないけれど。

自分で立てるように。

まだまだ、いろいろ体験たくさんすると思うけど。

一つ一つ目を背けずに、丸ごと丸っと浴びていこうと思う。

なんとなくそんな事を思った今日でした。

また、明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?