見出し画像

160。初。振付師香照音です。

画像付けてみました。なんかちょっと怖い感じのクリスマスカラーw

昨日インスタ等アップした画像ですが。

メリークリスマス。

という事です。特別感。

至って通常運転ですが。

灯台躑躅と言うそうです。教えて頂きました。

こんな赤い葉ですが、春には白いかわいいお花が咲くそうです。

なんだかギャップがあって素敵なお花なのね。

よくギャップがあると、魅力的にみえるっていいますね。

情熱と可憐さと。赤と白。イイかも。

今日は、恋人同士も、家族もおひとり様もみんなが何かあたたかくなるといいですね。

なんだか、2件も夜中に私もメリークリスマスと連絡きて、すでにあたたかい1日を頂いております。

嬉しいです。

あまり、イベント事と関係なく、若い頃から過ごしていた様に思うけど、

意外に何か盛り上がってたきもするしw

多分、本来そんなに気にしないけど、一応影響されて、流されていたのだろうなあ。

裏腹だわ。

そうそう最近赤が好きで!

正に情熱の赤!

食べ物も赤いのはなんかもえる。

情熱を持ち続けたいと密かに願い

メリークリスマス。2回目。

また明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?