48。笑。振付師香照音です。

あー、ほんと、kemioさん面白い!久々動画拝見しましたけど、ICY踊ってて、なんであんなに面白いのかしら。

ホントにステキだわ。その内会えるかなあとか思ってますwなんでw

元気になる踊りって最高だわ。

すごい!今日は朝めちゃくちゃ早くてちょっとというか、また、眠かったのだけど、眠気がどこかへいってしまいました、まじありがとうございます。

Wi-Fiルーターがほしいです。なんのつぶやきかしらw

やっぱりアナログさんは、色々疎くて困る時があります。

アナログでいい時もあるけど、やっぱりアナログでまずい時はまずいね、反省。

少しずつ色々知りたいと思います。

今の方はすぐになんでもできて羨ましいなと思う。説明書とかいらないものね。なんでなのだろう。環境?かなあ。赤ちゃんも猫もスクロールできるもんね。私はみただけじゃできなかったなあ。

かと言って、PCスクロールしちゃったりする時もあってwわけわからないよ。

日々勉強だ!

さあ、午後はまだまだ続く。

頑張るぞ。

風が外は気持ちよかったけど、段々また、気温上がってきたかな。

秋ね。

また、明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?