44。引き続き。振付師香照音です。

色々な連絡くるな。何かしら。まあいいか。

常にいろんな事が巡ってるものね。

今日お久しぶりにお会いした方々は、すこぶる元気でした。何よりですね。

こちらも気合い入りました!ありがとうございます。

人と人との関わりは、なににおいてもつきものですが、お仕事で、気合いが入るのはいいなと思いました。

今日は少し早起きしたせいもあり、今の時間少し眠いですが。

頑張りたいと思います。ふふ

8月も終わりですね。

夏らしいことはあまりしてませんが、精一杯過ごしたはずです。

マイペースですが。

それも、夏の思い出ということで。

旅行でも行ければよかったですが、叶わず。

ふふ。

来年もこんな事言ってそうw

そうね、私だものね。

あと、もう一仕事行って参ります。

連日の中身無しnote。中身ありは、そう思ったり感じた時のみでもちろんいいのだがw

あーいやだね〜色々気にしてるのかしらね〜てか、中身ある時のnoteなんてないかw

良き週末を。

また明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?