52。あちち。振付師香照音です。

まあまあ暑いですね〜エアコンつけるかつけまいか、夜とか悩みますw

今日は年甲斐もなくって使い方変ですが、自転車ではでにころびましたーーw

もう、笑ってしまうよ。すっごい痛いしw

自転車の籠は壊れるし。皆さまも乗る際にはお気をつけください。

都内は、歩道も車道も自転車走ってるけど、どちらも色々気をつけないと大きな事故になるなあと実感しました。

車も乗る事が昔はあって、今は乗る機会ないのですが、自転車が怖いなあと思った事は多々ありました。

運転上手ければまだいいのだろうが、

上手くないから、余計に気をつけないとだったけど。

自転車は自転車でやっぱり危ないなと改めて実感。

歩行者の方にも気をつけないとだし、車にもね。

こんな時、我が強いとぶつかり合うよね。

逆に周りが見えて把握できてると、スムーズにいく。

当たり前なんだけど、そんな光景は、人間関係にも似てるなと思いつつ。しかし、、

大人が転ぶってやっぱりね、なんか、間抜け全開だったw

転んで立ち上がって。この繰り返しだわ。

ふふ。

とりあえず、痛かったけど、汗をかいたあとの、お水は美味しかったので、もう、オッケー。

人様にご迷惑をおかけしないよう気をつけます。

また、明日。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?