39。だんだん。振付師香照音です。

数がわからなくなってきました。

よう、続いた。お読み下さってありがとうございます。

また、勇気?を持ってスキのハートを押して下さった方感謝です。

7日目の時、よう続いたって思ったけど、気づいたら、39で、あれ、ホントに合ってる?と疑いたくなりました。

瞬間的にあ、これしたいとか、したくないとか思って、それを行動に起こす前に考えちゃう事ないですか?

私結構あって。

即興してるくせにねw

それで、即興するとあーやっちまったってなる。迷いはそのまま出ちゃう。

その時に思った事をしないと。ホント瞬間。

身体とおもいが合う瞬間。

noteは、なんか、私は緩くさせてもらってるからだろうね。

ブログは、なんか、畏まってるw

まあ、業務連絡的にはじめたので、そうなるか。

まあまあ。そんなこんなで、楽しく続いてて嬉しいです。

今日の朝はだいぶ気温が低かったですね。

夏も終わりね。

何か整ってきた感じがあります。

今日はここから、自分と闘いますだ。

後一息なんで頑張らないの?って言われた事あったなあ。

えー、頑張ってるじゃんて思ったけど、なんとなく今はわかる。

後、もう少しの踏ん張りで結果は変わるのかもね。

自分が、頑張りたかったらのお話だけど。

頑張らなくてもイイ時もホントにあるし。

その時、自分に合う選択してればイイかあ。

また、明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?