10。天晴れ。振付師香照音です。

都内は晴天です、気温も高い!10。こちら、noteで、二桁きました、意外に早かったです。

今日はお友達と朝会話してたのですが、私の発した言葉で、すごい笑ってくれて。

それだけで、というか、それって、すごい嬉しいですね。

もう、幸せです。朝からこちらもつられて笑ってよーーしという気分になりました。お友達ありがとう!

笑う事は、色々な場面でありますが、笑うって自分が沸々と盛り上がってくる感じがあってホントにステキな事だなあって思います。自分が活性化される感じ。

結構、尖ってた時代は笑う人みて、イラッとしてた事もあったけど。

なんか、ホントいろんな時代があるw

まあまあ。

誰かが喜んでくれる事は嬉しい事なんだな。

これからも、笑いが多い時を過ごせますように。

今日はすっごい短いけどw

また明日。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?