38。ね。振付師香照音です。

みんな色々あるのね。当たり前か。

自分をみつめるって大変?みたいな話昨日のレッスンレポでしたような、してないような。

読み返せよw

また、引き続きその話になっちゃうのだけど、自分をみるってわかってるようでわかってなかったり。わかってない事にさえわかってなかったり。

ナゾナゾミタイネ。

ずっとさ、わからないかもしれないし。

でも、その時、その時で気づく事はあると思う。

初めから全部わかるって事はないものね。

ながめるって感じが私はなんとなく、自分にあってるような気がして、そう言う言い方になってしまうけど。

自分をながめる。

自分の中心にいないで、ながめる。もしかしたら客観視っていうと思うけどw

それでも、客観視ってなんか、ちょっと強い感じもあって、ながめるくらいがちょうどいいのさ。カッコつけてるのだろうかw

そうかもねw

例えば悩みをながめてみるとかね。

へーとか、えーとか、思うかも。

その時に過剰に反応しないでそっかと。

なんだろうね。多分シンプルなんだろう。

シンプル。

単純じゃなくて、シンプルと言いたい。

なんだろうw

英語の方が時に気持ちにあてはめやすときがある。

今は英語のテスト、スピーキングあるのね!

録音して採点だって!

驚いたよ!

なんか、録音して採点て面白いというか、シュールな気もする。

すっごいオーバーリアクションで反応しちゃった。

いつからこんなオーバーリアクションになったのだろうw

元々そういう人なんだろうか。

ほんと、いろんな側面があって、自分全部自分だわ。

良くも悪くもね。

ただ、それだけ。

話とんだけど、まあまあ。すみません。

また、明日。

良き日を〜。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?