32。長い。振付師香照音です。

つきあいの会がありまして。

本人達もこんなに続く仲になるとはとよく言ってますが。

今日は、そのことを書きたかったわけではなくて。だから、やめます。

でも、、思い出せないの!!何を書きたかったか!!

あーーしょうもな。老化っすね。

でも、ふと、読み返してたら、ホント毎日思いついたまま気ままに書いてるなあと思いました。

全然、文成り立ってない日とか沢山ある。

でも、そのままでいてみようと思ったからまあいいか。

そのままがいいよね。そんなことわかっててもそのままでいられないこともあるよね。

みんながみんなそのままでいたら、なんか面白いと思うんだけどな。

どう?

無理しないでさ。

してないか。

今日は夕陽がみれる〜音楽聞いてきます。

また明日。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?