57。よ。振付師香照音です。

まだ、暑さが酷いですね。体調崩しませんように。

今日の身体さんは、右腕の付け根にめっちゃ違和感があります。

なにこれー。朝から放置してますが、まだ、15時すぎ現在違和感です。

ピリピリ?って感じかな。早く通常に戻って頂きたいです。

1つでも、身体に違和感あると、やっぱりやりずらい。

まあ、多少はどこかしらにあるのかもしれないけれど。

まったく、嫌になっちゃうねえ〜

さっき紛らわそうと、一曲1人で歌ってみました。

結構楽しかったw

さてと。珍しくお魚でも焼いて、今日は、夜働きに行こうかと思っています。

お家でお魚焼くのがあまりないかもなあ。

好きなんだけど。多分、焼いた後の処理が嫌いなんだろうな。。

でも、今日は焼いてみたいのです。

鯖さんか、鮭かなあ。

なんか、焼き方で片付けが簡単にできる方法あったら教えてください。

前にお友達が、臭わなくなる、石みたいのくれたけど、結構よかった。

あれ、どこに売ってるのかなあ。

ホントに色々便利な物あるよね。

それでも、面倒に思えるって、重度だな。

インスタントすぎる事に腹立ててたりするのに、インスタントであってほしい事もあるって、ホント矛盾してるわ、私。

まったくね。

とりあえず、買い出しちゃちゃっといかないと間に合わないわ!

いそぎます!

また、明日。

なんか、ちょと違和感なくなってきてるかも!ラッキー。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?