36。明日は。振付師香照音です。

告知です。珍しく。

明日は、下北沢スタジオルウで、ワークショップ的なレッスンがあります。

グループレッスンなのですが、ちょっと説明しずらい場、時間を共創していきます。なんのことかしらって感じですね。

所謂、普通のダンスと言われるクラスではなく、今のご自分の状態を自主的、客観的にみていきます。

表現をした事ない方も、身体を動かす事や、声を発する事に興味があれば参加可能。

興味なくてもいい。

誰にも自分の表現はみられたくない方はプライベートの方がいいかもだけど、

意外にグループだとわかることもあって、参加下さる方は、グループでよかったかもと結構なる。

グループといっても、大人数ではないの。

1時間半は意外に早くすぎちゃうから、多過ぎても難しい。

何かいい方法あるかなとは模索してる。

毎回来てくださる方も変わるので、場も毎回違う。

その日のメンバーによって、メニューは決めています。

基本即興表現です。

最後に、即興をできる事だけしてもらう。

無理はないから、したくなかったら、しない。

こんな自分がいるんだね、って気づく時間。

普段みなさんお忙しいから、自分をみる時間とか割となかったりすると思うけど、主婦の方はお家の事忙しかったり、お一人の方はお仕事忙しかったり、お仕事しなくても、お家にいる方も思う事多いだろうし、学生の方はお友達とか、彼氏、彼女の事だったり、将来の事だったり、それぞれ色々あるものね。

自分のために、自分の時間を持ちに是非いらしてください。

朝10時半から12時。

だいたいこの時間来れる方少ないに決まってるよねw

1回2000円

シューズなくて平気。

動きやすい格好。

ピンときたら。

詳しくは

こちらにも書いてあります。

お問い合わせも是非に。

夕陽浴びれた。なんか包み込まれてる。

また、明日。

香照音




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?