59。食欲。振付師香照音です。

秋だから?。。食べたいなあって思う事が多いw

なんでだろう。

食べ物が美味しく食べられるって、ホントに幸せだ。

ありがとうございます。

今日は、ちょっと季節外れかな。ゴーヤを沢山頂きました。

ちょっと苦味があって、ゴーヤ最高。

私は、ゴーヤを揚げ気味にするのが好きです。

そう、あぶらが、好きなもんでね。。アブラってね。やめなさいよね。

でも、いやあ、美味しかったっす!

カレーも頂きました!カレーはもうね、頻度が高い。

夜は何を食べようかもう、考え中。

でもね、、わかってなさ風だったけど、ホントは、わかってるのさ!

そう、やらなきゃいけない事からにげ出てるんだぜ。

食の事を考えて!

あははは。。あはははじゃないよ。

仁王立ちしてる気分だけど、そんな事してる場合じゃないっす。

ここに書いてたら、少しやる気になってきました。

いいね、note。

食は後にする。

頑張る。

さてと、

また明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?