29。粛々と。振付師香照音です。

猫は近づいて来る時足音をたてず、そーっと近づいてきます。

抜き足差し足、泥棒の様に。例えが古いけど。

今日は穏やかに過ごせる毎日を感謝する日ですね。

台風は来ている様ですが。

各地安全だといいですが。

東京は風が強く、雨も降ったり止んだりです。

今日を過ごせる事に感謝です。

ご飯が食べられ、睡眠をとれる。

昨日は年配の方とお話しする機会があり、といってもその方は少しご病気なんだけれども、世代が違う方とのお話。

ご病気だから、そんなにお話しって感じでもなかったけれど、たまに見せてくれた笑顔が嬉しかったな。

生きていきた事に、なんか誇りを感じた。

今日は、朝からバリバリ動けてます。

動けるうちに出来る事をやろう!今日も身体よ、ありがとう。

感謝とか、ありがとうとかばかり言ってるけど。

本当に嬉しいのよ。

祈り。

また、明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?