91。寒さ。振付師香照音です。

寒いです。急にきた様な感覚です。

急に。

何かがパッと思いついたりね。

そうそんな感じの今日は気候に感じました。

私は割と、歩いてて思いつことが多いなあ。

あー、こういう事だったのかもなあとか、これやりたいとか。

歩いてて思考が働くみたいの何かで、読んだ気もするけどw

身体動かすと色々ね。活発になるかもw

それは、私の職業に限った事ではないだろうが。

先日レッスンで、しかし。

なんだか、ストレッチしてて気付いたけど、やっぱりね、最近伸びてた所が以前と違うなあと。

やはり、歳をとるなら、メンテナンスは重要っす!

歳をとるならw

私は歳とりますが。たまにいるからね、私歳とりませんて人w

面白くていいけどね!

なんか、変な話になっちゃったけど。

大事な身体よ。

それこそ、一生付き合うパートナーなので。

時には厳しく?時には優しく?甘く?だいぶ甘い?

いや、大切に感謝して労っていきたいものです。

冷えは天敵かな。

温かく。感謝。

また、明日。

香照音


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?