9。ドドドドドドドド、振付師香照音です。

ドッドーって、あの星野源さんの曲頭にループしやすいですね。

近所のスーパーでは、連日7月は、うなぎ〜うなぎ、うなぎ、うなぎ〜っていう歌が流れています。ちょっと、スーパーで大きい声で吹き出しそうにハジメなりましたが、堪えて、道にでてから、吹き出してしまった!

曲を聞いてもらいたい、文章だとこの楽しい感じが伝わらないのが残念。

あー堪えた、耐えた。その場で出そうだったけど、ちょっと空気よんじゃった。

こんなこというと誤解をまねくかもだけど、面白くて楽しい曲なんです!

丑の日かあ。って、ちゃんと蘇らせてくれる。

曲って知らず知らずのうちに頭に流れてる。残る。

聴覚。

私、音を表現したかった様に思う。だから、音を身体であらわす方法にたどり着いたんだろう。

なんか、こういうと、カッコいい感じだけどw

音楽や、音が、身体を通して形になっていくのがなんか、すきだった。

マイケルや、ジャネットやほかのアーティストさん自身ももちろんスキ。でも音楽や、それこそ、なんでも心地いい音がすきなのかもしれない。

それは、日常の中で、鳥の鳴く声や、風や、川や、海や。

だから何ってねw

私は音楽に、時には癒され、時には触発され、時には支えてもらい、いろんな事を思えばしてもらってる。

声もね、音。響き。

人の声もその人しか、出せないんじゃないかな。

同じ様な方でも、違うよね。声。オリジナル。

今は即興で表現する時音がない時もある。でも、自分の中には、やっぱりあるんだな、音。

また、なんかカッコいいかw。

自分はまだまだだけど、志は、質がいいものを提供したいなと思ってて、なんか、ふと、書いてしまった。

簡単じゃないけど。簡単じゃないよ。

ふう。さあ、あと一踏ん張り本日も頑張るか!

良い金曜日の夜を。

また明日。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?