見出し画像

2024年も1ヶ月が経過して

⁡そういえば、、、

なんだかんだで もう新しい年になってから 1ヶ月が経過したんだよね。

今年は自分自身で経験した事の無い事に挑戦しようかと思っている。

去年ひょんな事から有難い事に有名な芸人さんと繋がりが出来て その方とイベントをやろうかと考えていたり

母親介護の流れから これからの為にも早めのうちに弁護士などに頼らずに「成年後見人」の関係を裁判所に書類を提出しておこうとか、、、。

これまたゲーム感覚で色々覚えたりと楽しみながやっていきたいなって思っている感じである。

いつ色々なイヤな事や悲しい事が起こってもおかしくない世の中な訳だし
周りの親しくして頂いている方や仲間などにも気をかけ気遣いつつ自分なりにやっていこうと思っている。

てな訳で、、、

2024年もまた引き続きになりますが noteで文章を書くという名の文字を打つ行為をワタクシはする事でしょう。






っつてね!笑

                  ( 2024.2.2 カシラさん )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?