見出し画像

【ひまわり】


夏になると1度はみたくなる。

今年はなかなかみれず、このまえやっとみれた。

むかしの友人や想い人にあったような気がする。

何となく気恥ずかしい。

大好きというわけでもないけど、

夏になるとあいたくなる。

私のなかでの夏はやっぱりひまわりなのだ。

気恥ずかしい思いをしてでも、

あの黄色い大きな花びらに顔を近づけて、

今年もあえたよろこびを伝えたい。

そうだ、明日もういちど逢いにいこう。


...っていうお話。

🍙最近はAdoさんの向日葵を知った。元気になれる。

撮影場所:小樽市色内、稲穂
Photo by かしるい

絶賛、勝手に潮来好き好きプロジェクト実施中!

20230904

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?