見出し画像

Twitterマンガ?

自己JK化絵日記マンガを描く心境は?ハンバーガーさんに聞いてみた | アル #アル

この方は初めて知った。
ハンバーガーさんか、、
どんなコミックを描くのかは今後注目してみようと思う。

Twitterのコミック

基本的に単行本から入るので。
コレの↓「#松本ひで吉」氏くらいしか知らなかった。

『#犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』

ホッコリするイヌくん、極悪顔なネコくんがプリティー。



それと「#やしろあずき」氏

最初はYouTubeでやってるニュース番組に出て来られたのでフォローした方だった。

カラーコーンに変な拘りがある方というイメージ。

コミックは買って読んだが、、
次は良いかな?w
Twitterで読むと面白いのにな、、


最後は、noteにも書かれている「#仲曽良ハミ」氏。

年代が同じだと思われる。
子供の頃の懐かしい風景が素晴らしい。
ただ、姉という存在は居なかったので上に誰かが居る恐怖は未知。


Twitterで発表されてる方は他にも多くおられるが、すぐパッと思いつくのはこの御三方。

サッカー関係

サッカー関係だと、レイソルは「#きくちひろ」さん

マリノスは「#千田純生」氏

この方々くらいかな、、

意外と少ない、、

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。