見出し画像

note EXPOに参加されてる方の著作紹介(やまさん)

note EXPOというイベントがいま開催しております。

私自身あまり出来る事は無い。
ただ、本を紹介する事は出来る、、、

そこで、イベントに係っている方の著作を紹介したと思います。

というか、Amazonの検索機能って弱いので此処に書いとかないと見失ってしまいそうなんで記しておきます。

今回はやまさんの著作を紹介したいと思います。

やまさん

うつゼロシャワー: ~25年うつ人生を乗り越えた 「ふくらはぎシャワー」のススメ~

”ふくらはぎシャワー”って聞いたことがありますか?
読んで時のごとく、ふくらはぎにシャワーをあてることです。
ただ、この”ふくらはぎシャワー”と出会って、やまの”うつ”は治りました!
効果は即日出ました。あくまで個人的な体験談なので全ての人に効果が出る方法じゃないかも知れません。しかし、やまは”ふくらはぎシャワー”によって”うつ”がなくなりました。”うつゼロ”になったのです。
この本を読んでくださった方が、”ふくらはぎシャワー”や他に紹介する方法で、”うつ”が少しでも良くなるといい、と思って書きました。
また、”ふくらはぎシャワー”は”うつ”の人だけに効く健康法ではありません。
「第2の心臓と呼ばれる ふくらはぎ」にシャワーをあてることで自律神経が活性化し、体調がよくなります。
現代は冷暖房設備が充実化し、夏は涼しく、冬は暖かい部屋の環境で過ごすことができます。そのため、気温にも敏感に反応する自律神経は、今が暑いのか寒いのか、判断に苦労することになっています。「冷房病」とも言われ、
もともとの原始的な自律神経の働きが弱くなってしまっている可能性があります。
自律神経の乱れが、冷え性や肩こり、不眠や体のだるさにも影響してきます。
自律神経と関わりが深い”ふくらはぎ”を活性化することで、血行がよくなり、冷え性や肩こり、不眠や体のだるさの解消にも繋がっていきます!
入浴の際、気軽に出来る方法なので、”うつ”ではない人にとってもオススメな健康法なのです!
25年間“うつ”に悩まされ続けた やまの“究極のオススメ健康法”だと思って読み進めていただければと思います!

これをやればあなたも Kindle出版 できる!: 人生のどん底で光を与えてくれた副業は Kindle出版だった

これをやればあなたも Kindle出版 できる!
~人生のどん底で光を与えてくれた副業はKindle出版だった~
cf著:やま
【はじめに】
第1章 初出版収益は2000円 逆転人生はこれから!
初出版収益公開 2000円の内訳
ゼロイチは突破した!逆転人生はこれから
目標は10冊出版!まずは自分のコンテンツ作り!
第2章 やまがkindle出版できた大きな理由3つ
すべてのきっかけは「Kindle出版は7日間でやれ!」
Kindle出版におすすめな本とサロンの紹介!
”宣言すること”であなたにもできる!
第3章  Kindle出版をしてよかったこと3つ
Kindle出版がやまの“生きた証”
“生きている実感”がハンパない
Kindle出版を利用して、自己実現していける!

#毎日note
#note
#note毎日更新
#note初心者
#noteでよかったこと
#初心者
#noteexpo
#春チャレ
#note_expo2021
#note_expo

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。