見出し画像

オルンガが移籍したーーー!:(;゙゚'ω゚'):ナカムラモ

完全移籍

柏が深夜に大型移籍発表!オルンガがカタール、中村航輔がポルトガルに完全移籍

↓オルンガば既にもう試合にも出てた!!

そりゃビックリだわ。
中村航輔は、ケガをしやすいからちょっと心配。
怪我をしないでフルシーズン活躍して欲しい。

レンタル移籍

鎌田が相模原に出されるか、、
染谷もそろそろかな?

去年も福岡に出されていた菊池が栃木か、、

退団の挨拶をした桐も再契約されてから岐阜にレンタル移籍。

その他

ワタル!!
岐阜って事は、桐と同じチームになるのか?

澤もまだまだ現役なんだね。
次のチームが早く決まると良いなぁ、、

もしかするとコーチになるのかな?

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。