見出し画像

ベストイレブン

日向坂46?
乃木坂とは違うの?

ただ影山って娘さんはDAZNで出ていた記憶がある。

サッカーを観る場所は陣形が見たいから後ろの方が良いと言う娘さんだったと記憶してる。

しかもサッカー4級審判員の資格を持ってるだと!?
本物じゃないか、、、

凄いな。。
そんな彼女が選んだベストイレブン。

ベストイレブン

GK
#ランゲラック (名古屋)

DF

#マテイヨニッチ (C大阪)

#キム・ヨングォン  (G大阪)

#ジェジエウ (川崎F)

MF

#守田英正  (川崎F)

#井手口陽介  (G大阪)

#江坂任  (柏) ♪───O(≧∇≦)O────♪

スタジアムでは、プレーがエロいと言われてます。

#三笘薫  (川崎F)

#マテウス  (名古屋)

FW

#オルンガ  (柏)

あと、オルンガといえば、、
1試合8得点。。

喜び過ぎて疲れたのはこの試合だけ。

#エヴェラウド  (鹿島)

感想

柏の選手が2名も選出されてる。

それが何よりも嬉しい。
ええ娘じゃ、、、

AKB、乃木坂、日向坂?の区別は付かないが、影山という娘さんは同好の士として覚えておこうと思う。

サッカー感は足元にも及ばないかも知れないが、、
審判員だもんな、、

ちなみに俺が考えるベストイレブンは、、、
全て柏の選手になってしまう。

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。