ガにシューティング

去年は、呆れるくらいの数のが大量発生していた。
隣の廃屋にある、一本の木をたまり場にして、不良学生のように、はためきながら昼間っから夜みてぇな気持ちいいことにふけってるお前らは、恋愛相談なんてつゆほども考えずにお相手にありつけて、いいご身分ですね!!
というわけで、昨年は、ハチも殺せる強力殺虫剤を3本くらい、いや、それ以上の数を費やして、始末したのであった……。

その昨年ほどではないものの、それなりの数の蛾が、恋愛フィーバーしていた。キリがねぇな……ということは、わかってはいても、人の恋路は応援しても、虫の恋路はジャマしておくものである。
昼間っから夜みてぇに見せつけてくる二匹のつながってるところを狙い撃ちすると命中して効くものの、用意した武器殺虫剤がちょっと弱かったらしくて、一匹だけで、はためいてるようなモテない連中には、逃げられてしまう。
そうこうしているうちに、手持ちの武器殺虫剤を一本使い果たしてしまった。
何匹かは仕留めたものの、まだ、何匹かは潜んでいる気配がする……。
念のため、もっと強力な武器殺虫剤に切り替えることにした。

凍結系の殺虫剤は一本1200円ほど、ハチアブジェットだったら一本900円ほど……。
飛ぶ羽根をも凍らせる超強力殺虫剤の気配は欲しいものの、懐具合も気になってしまう。
ここは、ハチアブジェットで様子を見よう。
ハチアブジェットでも、数匹仕留め、とりあえずは、たまり場で恋愛フィーバータイムにふける奴らくらいだが、始末した。

今日のところは、このあたりで……また様子を見よう。


サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。