見出し画像

さみしい夜にはペンを持て

この本を読んで、早速日記を書いてみた。

まずは10日間書いてみようと書いてあるので、絶対に10日は書こうと思っている。
自分と対話する。対話して、自分の考えを深堀していく。未来の自分が読者になる。未来の自分が過去の自分と対話することになる。
まだイメージはつかめていないが、少し楽しみ。

日記には、何を書いても良いので、仕事のことから家族のこと、自分のことなど、何でも書いて、人生を太く生きるための下地にしたい。
noteのネタにもしていきたい。
私はもっと、ビジネスにも自分が書いた文章を活用していきたいと考えてきた。でも踏み出せていない。

しかしこの本を読んで、内容をまとめていたら、勢いがついた。
きっとこれから良い文章を世の中に生み出して行けそうな、希望が見えた。

まずは少しずつでもnoteを活用して、私やTBH不動産の考えを発信していく。

今日はひとつだけ。
TBH不動産は、2024年1月1日にスタートした会社だ。
この日は偶然、能登半島地震が起きた日と重なった。
この日は私にとっても、日本にとっても特別な日になってしまった。
私はこの偶然をご縁と捉えて、TBH不動産が何等かのお取引をさせていただき、お手数料を受領する毎に、義援金をお送りさせていただくことにしました。
地震によって被害を遭われた方々へ、いち早い復興と発展をお祈りしております。

株式会社TBH不動産
柏原健太郎


いただいたサポートは、不動産調査に使わせていただきます!