見出し画像

クレスへの感謝

只今、不動産業者を開業準備中です。

実は、20年勤務した株式会社クレスを12月末で退職する。

グループ3社を出向で渡り歩き、クレスは貴重すぎる不動産業界の経験をさせてもらった。

不動産の基礎からかなり複雑なトラブルを抱えたものまで、任意売却、相続、離婚、後見人案件、また実需から法人、ファンド間の投資、開発案件、真山仁の世界である外資系ファンドの債権投資まで、99%以上の不動産屋では到底経験できないような貴重な経験だった。

入社して10年までで、出向含め3社に在籍、不動産業界の中でもそれぞれ異なる業務を経験させていただきながら、鍛えていただき、後半10年は、私のアイデアを尊重していただき、結構な額の投資も任せてもらいながら、自分で企画したことを多く実現させてもらうことができた。

物件購入やネットやDM集客、NPO法人の設立、アートリノベーションなど、多すぎて上げきれない。特にアートリノベーションは、他社では実現できなかったと思う。マンション1室の買取再販案件で、不動産とアートを一体化させて付加価値を上げるプロジェクトを企画から売却までを担当し、顧客の満足度を上げ、収益を上げる成功体験をさせていただいた。

しかも、クレスは同業でありながら、今回の私の新規開業について応援してくれている。私は本当に素晴らしい環境で学ばせてもらえてたんだと実感する日々。クレス、グループ会社のアセット・ワンには本当に深く感謝している。

素晴らしい人達に囲まれて、いい経験を積ませていただき、本当に綺麗な形で退職させていただける予定だ。クレスの優しさだと思う。

また、在籍中20年間で出会った皆様、士業の先生や専門家の方、お客様、同業者の方々、本当にありがとうございました。

クレスでの勤務は12月末で終わりますが、2024年1月からは、税理士事務所グループに入り、株式会社TBH不動産の代表として、お客様の笑顔を追求し、社会貢献していきます。

只今、TBH不動産は1月以降でスタートできるよう準備中です。
ホームページ、名刺、パンフレットなど、まだ何もできていませんが、準備の過程もちょくちょく発信していいます。

今後とも、よろしくお願い致します。

いただいたサポートは、不動産調査に使わせていただきます!