見出し画像

Hungry×Hungry

今日ライブに行ってきた。Hungry×Hungryというルサンチマン、灰色ロジック、コンテンポラリーな生活のスリーマンのライブです。
コンテンポラリーな生活の事が好きで初めてライブに行きました。ルサンチマン、灰色ロジックはあまり知らなかったので少しだけ曲を聞いてライブに挑んだ。
まずはルサンチマンから始まった。ボーカルの声域がとても広く歌がとてもうまかった。そしてギターの人がとてもうまかった。この先絶対に売れるんだろうなと思った。
次に灰色ロジック。曲調はしっとりしていて聞いてて気持ちがいい感じの音楽だがギターボーカルの人がいい意味で狂ってた。ギターを弾きながらヘドバンをして音楽に体を預け気持ちのままに演奏していた。最後は地べたにはいつくばり、ギターの弦を引っ張り、切って裏にはけて行った。かっこよかった。
そして最後はコンテンポラリーな生活。なんと言っても僕が普段1番聞いているバンドだ。そしてコンポラ自体そこまでライブをやらないので初参戦に心を踊らせていた。出てきた瞬間から興奮は半端なかった。周りのお客さんもコンポラを見に来た人が多かったのか会場のボルテージもとても上がっていた。
演奏が始まると周りを気にせずに頭を揺らして久しぶりにライブを感じることが出来ました。コロナ禍の中もみくちゃにされるようなライブは出来ません。しかしなんかそれに似たような物を感じることが出来た。とても久しぶり。やっぱりライブはこうでなくちゃいけない。あっという間にライブは終わっていた。スリーマンということで曲数は少なかったがとても満足できた。次はワンマンなんかも行きたいなと感じた。とにかく素晴らしいライブだった。これからも生き続けてくれ。そう思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?