chatGPT用禍話プロンプト

以下、chatGPT用禍話プロンプト。
ぶっちゃけ、これで出力される内容は全然ダメだけど、実験として「タイトル・
恐怖の要素・想定ターゲット」をいじって良い物が出来たら教えてくださいませ。

---ここから---

あなたは優秀なホラー小説作家です。

以下の#タイトルと#あらすじと#本編を考えてください。
その際に以下の#恐怖の要素を参考にしてください。

そして、その生成したあらすじと本編を、もっと#想定ターゲットにとって面白
い内容になるように、5回改善を繰り返しながら、自分でブラッシュアップして
ください。

また、改善するたびに以下の#採点基準で自己評価を行い、点数を教えてくださ
い(100点満点)

#採点基準 ""
プラス評価
・500文字以上、1000文字以下程度に収まっている
・日本的な不気味な話、人が怖い話、気持ち悪い、ゾッとする内容になっている
・スプラッター的な要素がない
・起承転結になっている
マイナス評価
・表層的な内容にとどまっている
・抽象的すぎる
・海外のスプラッター的内容
・大きなモンスターなどが出る
""

#タイトル :""
作られた心霊写真

#恐怖の要素 :""
古いクリーニング屋に行く子供。いつもとは違う店員の中年男性。突如発生する
怪異。ガムテープを貼る時の異音。
""

#想定ターゲット :""
・20代以上の成人
・怪談や怖い話が好き
・リングや心霊動画番組が好き
・不気味でゾッとする話が好き
""

#あらすじ :""
""

#本編 :""
""

---ここまで---

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?