見出し画像

素敵な言葉

さいとうひとりさんという方いる。

私はあまり良く知らないけれども。すごい人らしい。

その方が日めくりカレンダーを作っていて

お友達から私もいただいた。

1日~31日まで。
それをまた繰りかえすという1年分というか半永久的に使える。

【幸せは、人にしてもらうものではない 自分でなるものなんだ】

いい・・・・

【お金がないと愛する人を助けることができない だから仕事をしよう】

ごもっとも・・・

【幸せになるのは『権利』じゃない『義務』なんだよ】

あー。泣いちゃう・・・

【笑顔は大事だけどね 悲しいときは泣いたっていいんだよ】

もー。泣かせる気満々??

【次はうまくいくから大丈夫】

うん!そうだよね!大丈夫。大丈夫。大丈夫・・・

【いつも笑顔でいるあなたに悪いことは絶対起きない】

はい!いつも笑顔でいれるようにしますっ!!

心に響く言葉たち・・・。
なんか。悪い黒い私が浄化されていくようだわ。

一か月に一度、この言葉たちを再確認しながら
一年を過ごしたら、きっと私天使になれるんじゃない?
いや、天使は可愛すぎる(笑)
レベル1の勇者の遣いがレベルUPしてベホイミくらい
使えるようになれそうだ(笑)
ベホマラーを使えるようになれるよう頑張ろう。
あ。ドラクエやりたくなってきた(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?