見出し画像

ここは工場なのに・・・

会社の従業員入り口のドアが

こじ開けようとした痕跡が!

諦めたのか侵入とまでは至っていないのだが。

過去2回。

同じ場所から侵入されている。

2度目の犯人は捕まったらしい。

に、してもだ。

ここは工場で、現金とか置いてないから~!!!

ドアの修理代の方が盗られた額より高いから~!!!


ということで。

ドアに張り紙をして帰ることにした。(社長からの命)

『この工場には現金はありません。入るだけ無駄ですよ』

これを日本語・中国語・英語の3か国語で。

これ以外を母国語とされている方だと対象外ですが(笑)

どうぞ、張り紙を見て躊躇し無駄にドアを壊さないでください。

と願うばかりだ。

注1:念のため警察に器物破損で被害届を出し、パトロール強化してもらっている。

注2:気が付いたのは木曜日夜だが、実際には土日だったみたいだ。
そこまで気が付かない我々。警察は呆れていた(笑)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?