見出し画像

美容院へ行った~!

引っ越しする数か月前に行ったっきり・・・

さすがにボサボサになってきた髪の毛・・・。

新しい美容院選びはどうしても慎重になってしまい

なかなかタイミングが合わずズルズルきていた。


金曜日にどうしても髪の毛を切りたくなり

サイトで検索。

駅から少し離れているけど家からは近い

お店の雰囲気も落ち着いてる感じ。

価格も妥当というか安くもなく高くもない。

失敗しても許せるかも・・・とそこに予約を取り

土曜日に行ってきた。


結果。

①カットが上手い

②手際が良いからかかる時間も短い

③無駄なおしゃべりもなく、執拗に色々聞きだしてこない

④キラキラまぶしい女性対象というよりは今時なんだけど
 落ち着いて静かに過ごしたい人向けで男性のお客さんも多かった。

⑤店長がかなりのイケメン♪
(イケメンの概念がひとそれぞれだろう。私にはドンピシャのイケメンさんだった❤😍)


ということで、今後はそこに決定だな(笑)

⑤が癒しを与えてくれる~(笑)

それは冗談としても、居心地良く、カットも上手く、価格も妥当。

良いところを最初から選べて良かった~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?