見出し画像

手つなぎデート

駅前通り沿いにあるうちのマンション。

ベランダからはその先へ続く歩道が少し見える。


カップル様のお通りも結構ある。

普通に手をつなぎ、腕を組み、仲良しげに歩く方々。

中にはチュッチュしながら歩くカップル様も。

今が一番  良い時  なのだろう。


私はそういうのがない。

道を歩くのに手をつないだり、腕を組んだりとか

経験がない。

元夫を始め、数人しかいないが(笑)

付き合った人は九州男児系といいますか

『一歩さがってついてこい』みたいな(笑)

方々だった。

なので、普段歩く時も、デート中でも

手を繋いで歩く

ということがなかった。

この歳になって、これから先どうなるかわからないけれども

もしパートナーができるならば

手を繋ぎ近くのスーパーまででもいいから歩いてみたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?