見出し画像

迷い

実家に忘れものが多々ある。
諦めようと思ったのだが
最近のお金の抜け方が半端ないから
取りに行けばあるのにわざわざ買い足すのが
勿体なく感じてしまっている。

でも、母には会いたくない。
まだ早い。
引っ越しして3か月。
まだ、あの顔は見たくない気持ちの方が大きい・・・・。
ただ、周りの人から
引っ越ししてから私の顔つきがすごく穏やかになった
と言われているから
その顔を見せつけてやろうかとも思ったりする。
離れて正解だったと言わんばかりに。



次の日曜日にどうしても実家のすぐ近くまで
仕事で行かなければいけなくなった。
ハイエースで動くついでに
パパっと忘れ物だけ取りに行こうか
めちゃめちゃ悩んでる。
事情を知っている工場長と一緒に動くのだが
相談してみようか考え中。
相談したら話が進んでしまうから相談することも
悩んでる。

節約はしたい
母の顔は見たくない

充実した日々を送っているぞアピールはしたい
けど母には会いたくない

どうしようかな・・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?