2018占い天気予報ロゴタイトル

映財別占い天気予報 2017年9月号

(こちらの記事は2017年9月7日にLINE@にて配信したものです)

みなさまおはようございます!
毎月節気を迎える、運気の変わり目の日にお送りしている「納音占天気予報」をお送りいたします。

本日9月7日は白露。しらつゆではなく、はくろと読みます。
この日からはかなり朝晩の冷え込みを感じやすくなってきます。秋が深まってきた!と全身で感じられるのもこの節気から。
香椎は早々に秋服を調達しまして、寒くなるこれからの季節に少しずつ備え始めております。間も無く30歳を迎えることもあり、今年からは流行をそこまで追わずに、自分に似合う色やテイストだけに絞って、クローゼットを潤していこうと思っております。

さて、今月の皆さんの運気の流れはどうなっているでしょうか?♡
早速見ていきましょう!

■自分の納音は、こちらから調べられます♡是非自分のなっちんを調べてからお読み下さい。
https://www.kasiiyuyu.com/fortunetelling/nacchinsen/
(シェアボタンからは、結果をSNSでシェアできるようになりました!\( ˆoˆ )/お試しください☝️)


◉【映財心】海中金、炉中火、大森木、路傍土、剣鋒金
一緒にいるときは楽しいけれど、解散した後はなんだかどっと疲れてしまう…。そんなふうに感じる人間関係があるなら、ここでちょっと見直してみませんか?
自分が仲良くしたいな!と思えて、且つ実際に仲良くいい雰囲気で過ごすことのできる相手というものは、なかなか多くありません。特に浅く広くの交友関係よりも、狭く深くを選びがちな映財心の皆様に、一つオススメの判断基準があります。それは、「一緒に旅行に行けるか否か」です。


◉【映財連】山頭火、潤下水、城頭土、白鑞金、楊柳木
この1ヶ月は、この2年間の集大成的にいろんなことが起こりそうです。自分が細心の注意を払って取り組んできたものほど、トラブルのタネをはらんでいるようなので要注意。満を辞して始まる、とは大抵はいい意味で表現されますが、その「始まる」内容にもよりけりであることは想像に難くありません。
止めることができず、もう進んでしまうしかない物事に対峙した時。あなたはどういう行動をとりますか?


◉【映財結】泉中水、屋上土、霹靂火、松柏木、長流水
大切だからと小さな箱に閉じ込めておいたり、いなくなったら困るからと強く握りしめていると、衰弱してしまったり、気がつかないうちに握りつぶしてしまっていたりしてしまいます。でも自分が思っているよりも、力んで無理に意地を張ったり、頑なになったりしなくても、あなたの周囲から大切なものというのは離れていきませんよ。
今は、全身全霊でのびのびと!というところまでは難しいかもしれませんが、手足をブラブラと振って、心も体も軽く力を抜いてみて。だいじょうぶだから。


◉【映財動】沙中金、山下火、平地木、壁上土、金箔金
どうにもならなさそうな、万策尽きたようなシチュエーションでも、妙に冷静でいることができそうです。そんな風に、一見絶体絶命のピンチになった時に、物事をどこかぼんやりと眺めることができる精神的余裕があると、もともと行動力のある映財動の人は、その時の一番最短で最善の答えが見つかり次第一気に走っていけるのだと思います。
ですが、今月は自分自ら動くのではなく、周囲にいる、よりフットワーク軽く動ける人に、その妙案を託してみることをおすすめします。


◉【映財明】覆燈火、天河水、大駅土、釵釧金、桑拓木
迷いを捨てて歩みを始めましょう。先が見えなくても、何が起こるかわからなくて不安でも、もう進むしかないのでしょう。先のことを考えれば考えるほど、自分の中に潜む不安が膨らむ一方です。未来のことを考える時に、暗雲が立ち込めるような展開ばかりを想像してしまうのであれば、もうこの辺でやめておきましょう。「明」という字をつけたほど、もともと私はこのグループの人たちは明るさが最大の魅力と思っています。
なんとかなるし、なんとかしてきているし、助けてくれる人もいます。


◉【映財源】大渓水、沙中土、天上火、石榴木、大海水
自分の力のコントロールはできていますか?暴走気味だったりオーバーヒートしたりはしていませんでしょうか?自分一人でなんとかしなければ!誰にも迷惑をかけないぞ!みんなも守るぞ!と意気込みやすいので、人に頼らないでなんとかしようとする姿が目に浮かびます。
心や体がぶすぶすと焦げ付く前に、ここいらで休息を挟みましょう。とは言っても、なかなか止まることができないだろうし、何よりも止まらせてもらえない時期なのは正直な話。
そうなったら来月あたりにご褒美代わりの休みの予定を今のうちに入れておいて、いっそ今月は諦めて走りきるのも一つの手です。笑


◆◆文中にある【映財】について、わからない方はこちらのラジオをご視聴くださいね!
http://twitcasting.tv/kasiiyuyu/movie/311499694

以上!
みなさま素敵な1ヶ月をお過ごしください☺️

次回の配信は10月8日、寒露の朝7時です✉️

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑