JPEGイメージ-39D0EB29214E-1

映財別占い天気予報 2019年9月号

みなさまこんにちは、香椎ゆゆです。
毎月運気の変わり目の日にお送りしている「映財別占い天気予報」をお送りいたします。

本日9月8日は白露(はくろ)!
空の高さや雲の形から少しずつ秋の香りを感じてますが、残暑厳しいですね…!
私は大阪に越してきてから早2週間が過ぎまして、すっかりとお家の中も落ち着きました。
まだまだ開拓していないエリアもありつつも、近所のスーパー巡りをしたら、昨日めっちゃくちゃ安いお店を見つけたので、ホクホクしてます♡


今月のお知らせ


●増税に伴う料金の改定について

10月1日からの増税に伴いまして、料金の改定があります。
9月末日までのお申し込みについてはどのメニューも8%ですが、10月1日以降は10%で対応いたしますので、今後もよろしくお願いします!


●9月度の対面鑑定について

9月の対面鑑定の受付は、13、20、23、24、27日となっております。
お申し込みはこちらから!


●ゆるりん部、随時部員募集中!

こちらは香椎ゆゆの運営するオンラインサロンです。
お悩み相談室や、毎月1回のサイキックリーディング、占い裏話、ゆゆ氏のちょっとしたプライベートの近況など、通常話していないような内容や最速の告知を行なっております。
その他の活動内容や詳細についてはこちらから↓


●10月スタートのメール鑑定について

「占い天気予報」と「今月のテーマとアドバイス」は、どちらのメニューも毎月8日の朝10時に募集開始です。
募集開始したらまたLINE@でも告知いたします!
なお、2019年4月スタート分の占い天気予報をお申込みいただいた方へは、前回お申し込みいただいたアドレス宛へ継続のご案内を昨晩お送りしております。ご確認の上、お申込みくださいませ。
(メール不達による応募遅れはご対応いたしません)


●2019年凌犯期間早見について

鑑定に来なくても2019年の全宿曜一覧がサッと手に入るので、非常にオススメ!
今年の凌犯期間の残りは12月~1月上旬にかけてのみになっておりますので、値引きさせていただきました!
半額の1000円で販売中⭐︎
間違いなく押さえておいて損はない情報です!
なお、2020年版の凌犯期間早見については、予定より遅れまして8月下旬のリリース予定でしたが遅れてます!もうちょっと待ってね!


●LINE@の登録はこちら

告知関連はLINE@で随時行うことがほとんどです。
時々シークレットメニューも飛び出します。先月だと突発的な出張鑑定などですね。
お見逃しの無いように、お友達登録をするならこちら!



というわけで!お待たせいたしました!
今月の皆さんの運気の流れはどうなっているでしょうか?♡
早速見ていきましょう!
■自分の納音は、こちらから調べられます♡是非自分の納音を調べてからお読み下さい。


ここから先は

2,262字

¥ 100

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑