JPEGイメージ-39D0EB29214E-1

映財別占い天気予報 2018年11月号

みなさまおはようございます!

毎月運気の変わり目の日にお送りしている「映財別占い天気予報」をお送りいたします。

さて。
本日11月7日は立冬(りっとう)。
暦の上では本日から冬ですね。
この1ヶ月は出張鑑定があったり、体調を思いっきり崩したりと、ドタバタとしたものでしたが、季節の変わり目で風邪も流行ってるので、みなさまどうぞご自愛くださいね。

この冬になるタイミングで、今年のゆゆ氏は「とろける毛布」を導入することにいたしました!多分今日届くのですが、めちゃくちゃ楽しみです♡
寒い日に肌触りのいい毛布に包まれてぬくぬくするの、最高です!


それでは今月のお知らせです!

●「納音別付き合い方攻略法」

12月までに終わらせる!
と超絶イキリマンだったのですが、無理でした…
マイペースに進めていこうと思います。
よかったらお付き合いくださいませ。
(年末まではマガジンがお買い得です!)


●年明け以降の出張鑑定について

年明けはリクエストのあった名古屋に伺いますよ〜!
名古屋の皆様お待たせいたしました♡御予約おまちしてます!
そして立春直前は、また大阪にも行きます。
年末年始の慌ただしい時期を挟むので、早めに予約開示しております。
名古屋は今回の反響次第で次回以降が決まるので、中部の方はぜひ会いに来てくださいね😌

東京はまた改めてご連絡いたします!


●12月スタートの、占い天気予報と、今月のテーマとアドバイス

こちらは新規・継続ともに、8日に募集開始いたします。
なお継続希望の方へは、前回お申し込みいただいたアドレス宛に本日中にご案内をお送りいたしますので、coubicからのメールが受信できるようになっているか、必ず設定などをログインの上ご確認くださいませ。
(メール不達による応募遅れはご対応いたしません)


●東京出張鑑定、お茶会をお申し込みの皆様へ

会場詳細については、予約時のメールアドレス宛へcoubicより本日中にお送りいたします。
メールの受信設定などのご確認を再度お願いいたします。


というわけで!お待たせいたしました!

今月の皆さんの運気の流れはどうなっているでしょうか?♡
早速見ていきましょう!

■自分の納音は、こちらから調べられます♡
まずはご自身の納音を調べてからお読み下さい。


続きをみるには

残り 1,720字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑