JPEGイメージ-39D0EB29214E-1

映財別占い天気予報 2019年2月号


みなさまおはようございます!
毎月運気の変わり目の日にお送りしている「映財別占い天気予報」をお送りいたします。

さて。
本日2月4日は立春(りっしゅん)!
納音占では「明けましておめでとうございます」の日です。ここから年間運がガラリと変わっていきますので、気を入れ替えていきましょう!
私は去年から立春の夜中から朝にかけて日本酒を仕込む、立春朝搾り🍶

⇧というものを楽しみにしておりました。
去年春鹿を1本ペロリと飲みきって帰ったのが懐かしいです。今年は旦那ちゃんのために1本開けずに持ち帰ります笑
完全予約制なので、無理かもしれませんが、よかったらお近くでお取り扱いのお店があったら覗いてみるのもいいかも?♡

それでは今月のお知らせです♡

●出張鑑定について

現在企画している出張鑑定は、すべて満席となっております!
お申し込みくださった皆様、ありがとうございました!


●3月スタート分のメール鑑定について

こちらは占い天気予報と今月のテーマとアドバイスのご案内です。
新規・継続ともに、8日に募集開始いたします。
募集開始したらまたLINEで告知いたします!
なお継続希望の方へは、前回お申し込みいただいたアドレス宛へ6日にご案内をお送りいたしますので、coubicからのメールが受信できるようになっているか、必ず設定などをログインの上ご確認くださいませ。
(メール不達による応募遅れはご対応いたしません)


●2019年凌犯期間早見について

今年度分、公開いたしました!(2019年2月7日)


●ゆるぷちラジオについて

年明けからnoteで開始したこちらの5分番組。
サクッと聞けるゆるっとした内容です♡バックグラウンド再生もできるので、5分タイマーとしてもオススメです笑


●メディア出演情報

クロスFM「K’s WAVE」

毎週日曜16:00~17:55

わたしが出るのは、2月17日放送の、17時頃からの「HOT WAVER」というコーナーです。
九州を盛り上げている方々をお呼びして、お仕事の醍醐味や力を入れている活動をインタビューする、という内容!
radikoでもお聞きいただける番組なので是非聞いてみてくださいませ!


そのほかの最新情報は、LINE@で行うことがほとんどです。
見逃しの無いように、お友達登録をするならこちら!



というわけで!お待たせいたしました!

今月の皆さんの運気の流れはどうなっているでしょうか?♡
早速見ていきましょう!


■自分の納音は、こちらから調べられます♡是非自分の納音を調べてからお読み下さい。



ここから先は

2,186字

¥ 100

こちらのサポートしていただいた分に関しては、ゆゆ氏頑張ったで賞になります!笑 いつもありがとうございます♡ ちなみに、スキを押していただくと、おみくじか、メッセージが表示されます♡笑