画像1

ガラクタ_abandoned_words_

LAtely
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:37)は購入後に視聴可能。

Lyrics & Music : Shunichi Kashimura / All produced by LAtely

今もまだこの胸にとまったままの
言葉はまるでガラクタのようだ

いつからだろう、こんなにも
君を思う気持ちが止まらなくて
その声も笑顔も君の全てが
届けられない苦しさを教えてくよ

わかるでしょ
否定すらできないんだよ
この感情だって
その全てが
君のせいだよ

ありきたりの言葉さえ、どうして言えなかった
何度も胸の奥で叫んでた
今なら伝えたい、ありふれた答えも
いつでもいつまでも
君を守るから

どれくらいだろう、君と出会って
不思議なくらいに、まだこないだの様に
君に触れるだけ時の流れさえ
気付けば忘れてしまうくらいに

わかるだろう
繰り返される日々に
募る想いが、今もまた
この場所から解き放って

ありきたりの言葉さえ、どうして言えなかった
何度も心の扉叩いてた
今なら届けたい、変えれないメッセージ
いつでも君の幸せを、願うから


あぁ、走り出した心は
こんなにも素直に
君を好きだって
わかってるんだよ
ねぇ、こんなにも

ありきたりの言葉さえ、どうして言えなかった
何度も胸の奥で叫んでた
今なら伝えたい、ありふれた答えも
いつでもいつまでも
君を思うから

この声に歌をのせて
この歌に君へ想いのせて
歌うよ

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?