見出し画像

毎日湿度が高すぎる

めろが洗濯するぞと張り切る日に限って、湿度が高くて洗濯物が乾かない。

あーあ、ってふて寝しながらニュース見てたら「明日は大雨かも」みたいな情報を見て、より気持ちが沈んだ。

せっかく買った室内物干し、使ってる割にあまり活躍しない。
朝から今日も洗濯物干てるけど、もう少し粘って乾かないなら浴室乾燥機行きかな。
ちなみにめろは高所恐怖症など様々な事情でバルコニーに出ることすら嫌で、外では物を干したくない。

あと寒暖差でダメージ食らったのか昨日体調ダウンした。
微熱と倦怠感程度で動けなくなるの本当にコスパ悪すぎるのでやめたい。
己の体の中で風邪を治すために倦怠感出てるの、理解は出来るんだけれども、中途半端なのが一番困る。
出るなら高熱出て欲しい。

今後体調崩したときのために、開拓も兼ねて今朝近所の病院に行ってきた。
医師からの「今日は何を治したいんですか」って質問に戸惑ってしまったことに、コミュニケーション能力の低下を感じた。

人生。

今日はもう動かない。
お風呂も明日調子良くなったらで良いや。

あーあ、


今日のあなたのラッキーアイテムはめろのX(旧Twitter)!フォローしたらいいことあるかも