見出し画像

毎日欠かさず見るYouTuberが1人だけいます。

YouTubeを見るようになって何年経ったんだ?中学生の時から見てたんだよね。

割と古参の方だと思う。


とりあえずこれはリアルタイムで見てた記憶がある。

みんな知ってるか?はじめしゃちょーなんて昔は、「はじめ社長」って名前だったんだぞ。

古参なアピールはこのへんにしといて・・・・・・


さて、俺が毎日欠かさず見るYouTuberは実はこの2人じゃないんですよ。

なんかすみません。


ワタネベマホトです。


彼ね、もう天才だと思うんですよ。今回はマホっちゃんについて語りたいと思います。


<圧倒的なキャリア>

中学生の頃から動画投稿をやってたみたいですからもう10年近くしてるんですよね。これってすごくないですか?

10年続けてることってなんかあります?

俺はそうだなぁ・・・・・・・


呼吸かな。


ごめん。


まぁとにかく10年近く続けるってめちゃくちゃすごいことだし、10年やってきたからこそ、彼が今かなりの影響力を持つ人になったんだと思います。

ここでちょっと俺の考えを挟んで置きたいと思います。


みなさん、どうですか。夢ありますか?やりたいことありますか?


ある人に聞きます。


10年続けれる自信ありますか?


最近すごい思うんですけど、「あの人みたいになりたい」の「あの人」ってもうね


めちゃくちゃ頑張ってるんですよ。俺らが知らないとこでかなり頑張ってるんですよ。

でも、やっぱ表面上はわからないじゃないですか。

だから、実際にその人を追いかけてみて「あ、無理だわ」ってなる人がほとんどだと思うんです。

だから、「成功するやつは一握り」みたいな考え方が生まれるんだと思います。

でも、俺はあまりそういう考え方をしません。


俺の夢は有名になることです。


色々やりたいことはあるけど、根本にあるのはこれ。

でも、有名になるってかなり時間かかるじゃないですか?

でも俺は続けてたら絶対に成功すると思うんですよね。

なんで、嵐が嵐なんでしょう?なんで乃木坂46は乃木坂46なんでしょう?

なんで、ONE OK ROCKはONE OK ROCKになれたのでしょう?

なんで、大きな存在になれたのでしょう?

その答えって「続けてきたから」だと思うんです。

続けなかったら絶対に無理ですよね。なれるわけないですよね。

続けるってめちゃくちゃ大事だし、それが夢を叶える方法だと思っています。


あぁ・・・・すごい話がそれちまった・・・マホっちゃんのすごさを知って欲しいのになぁ。

すみません、戻します。


<この歳で親に一軒家をプレゼントするやつおる?>

ソース貼るのめんどくさいから調べてくださいw

なんと彼、両親に一軒家をプレゼントして両親を養ってさらに妹の学費も出してるという・・・・・・


かっこよすぎだろ・・・?

20代でこんなことしてる人いるのか?ほんとリスペクト。


<もはやプロデューサー>

今ではかなり有名になった東海オンエアとへきトラハウス。

この二つのグループをここまで大きくしたのって間違いなくマホっちゃんのおかげだと思うんですよね。

ヘキトラに関しては一緒に住んでたし生活費とかも全部出してたんじゃないのかな??多分。

多くの人間を有名人にしてるんだからマジですごいよ・・・・・


<ブランドにアーティスト活動も。>

ファッションブランドもやってるの知ってますか?

アーティストの方はカイワレハンマーですよね。

imigaくんとのラップユニットです。

てか、ほんとに今知ったんだけどカイワレハンマーではまほっちゃん、「BEMA」って名義でやってるんですね。知らなかったぞ・・・・

普通にオリコン1位とかとってるんでもう普通に大物アーティストですよね。


やりたいことやって生きるってのを体現した人だよなぁ・・・・・

マジリスペクトっす。

ああ・・・なんかすごい量になったんでこれくらいにしておきますかね。

ほんとはもっと書きたかったけど・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?