noteについて知りたい

こんばんは!katsuです!本日2回目の更新です。

さっきnoteを見ていたら初めての投稿なのに、「いいね」が多い投稿をいくらか見つけました。

どうやらハッシュタグを使っているようですね!
僕はこれで検索しないのであまり使わなかったのですが、やはりコミュニティーが大きいのでこう言ったものは使い得ですよね。
使いこなしたいと思います。

僕が見た感じこの投稿が多くの「いいね」を得られた要因はハッシュタグだと思うのですが、他にもあるのでしょうか?

それを知りたいです!どうか教えて下さい!

僕が投稿している内容は完全に自己満足なのですが、やはり多くの人に見てもらいたい!
その方がモチベーションも上がりますし(笑)
とはいえ、多くの人に見てもらうことが僕の目的でもないので、毎日マイペースに楽しもうとも思っています。

投稿以外の内容でもnoteの便利機能があればお教えいただけるととても嬉しいです。

いつものように面白い本や質問など、コメントもお待ちしています!

まずはハッシュタグを使いこなすぞ!
今日の12時あたりでまた更新します。

それではまた会いましょう!

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!