見出し画像

【SCAM?】よく分からないPJに凸ってみたお話

こんにちは🌞仮想太郎です❗️

Memuコインめっちゃ吹いてますね笑
30万が数十億になったとか聞いてウズウズしちゃいます❗️

ウズウズしたままも精神衛生上よろしくないかと思うので
よくわからないPJに入れてみることにしましたw

なんせ今年立てた僕の目標は
「とりあえずやってみる」

魔界経験はあまりないですが、、、
まぁ勉強がてら😂😂

養分全開なので死ぬかもしれませんが、
それもまた経験www



■どこのプロジェクトに凸ったの⁉️


ココです❤️BABY DOGERA

🔽🔽🔽

一応公式が発表しているフォロワーにほぼBOTはいないぜ⭐︎ってデータ

ただ、日本のインフルエンサーあんまりfollowしてないんですよねぇ
まぁ内容は後ほどw

怖いなぁ〜怖いなぁ〜


■ ってか、Memuコインって何やねん

全く意味のないコインです笑
正直Memu自体が意味のないコインですから雰囲気とか遊び心で上がってるイメージですね。

ただ○系のリーダーになったコインは残るような気はしています。

犬系は【DOGE】みたいな。
今回のカエル系のリーダーは間違いなく【pepe】でしょうね💡

この人のツイートすごく勉強になりました!


■BABY DOGERAどんな感じなのか


うん。SCAMくさい

現段階で確実にSCAMだ!!って判定はしずらいので「くさい」です😅
HPはsoonらしく、ロードマップは簡易的なものだけwwwwwww

Telegramでも逐一簡易的!とコメントが笑

ここ3日ぐらい(仕事中に)Telegramに張り付いていて
色々情報収集してみました。

  • 質問内容

  • 質問者の質

  • MODの回答速度

  • ローンチ情報(後ほど)

  • エアドロ情報(後ほど)


💡質問内容
多かったのが
エアドロ時期いつよ?
トークンの上場CEX・DEXはどこよ?いつよ?
NFTのmintが出来ないんだが・・・
NFTよりガス代が高いじゃん・・・
とかとか笑

💡質問者の質
「正直悪い」
クレクレ君9割って印象でした。
ガチホのガの字も出てこないような・・・
ほとんど売り圧だなぁって感じ

MODの回答速度
「爆速」
スッゲェ早いです。
(多分ニート)

とはいえ、
鬼のようにくる同じ内容の質問にも
丁寧に回答していてヤル気は感じました🔥


■ローンチとエアドロ情報

・Auto airdrop
9may 6pm utc
とのこと。

🪂エアドロ
日本時間で
5/10(水)深夜3時
🖋条件
NFT購入者もしくは
zkSyncEraチェーンへブリッジとTX2回(ここ曖昧)
ブリッジはOrbiterとかでいいと思われる。

2段階のエアドロなんだって〜


・listing
CEX(下記3CEXが濃厚)
Gate.io,Mexc,Hot Bit

9may 6pm utc
日本時間で
5/10(水)深夜3時
寝てるっつーの😂

DEX
SyncSwap (←これも濃厚かも)
10 May dex (←多分CEXと同じ日と思うんだけど不明w)


■流動性とか

ラグるなよ〜絶対ラグるなよ〜

チームに入らないってのが引っかかるものの
こんな計画とのこと・・・



■結局どのルートでエアドロ狙うの?

僕はGoogleフォーム入力しました。

あとプラスでNFT買いましたwwwww

エアドロの量が増えるっつーから買いました・・・

ベータとアルファの2種類があって
ベータ×50枚
アルファ×1枚
計 $230ぐらい

ベータは画像なし笑


アルファは何か知らんけど可愛い犬

あ!!右下のNFT欲しい人いたらエアドロしますよ😂
Twitter DMでzkのアドレス下さいwwww


■まとめ

最悪無くなっても勉強だ!と割り切れる金額にしました。
確信が持てないプロジェクトなので
読んでくれた人は参加しないようにね😂😂

きっと悔しい経験して戻ってくると思いますが
魔界に旅立った仮想太郎の行く末の報告をお楽しみにw

ラグられた経験ないからいい機会だよ!多分。と言い聞かせつつ
頭皮に負担をかけないように元気に過ごしますね

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?