見出し画像

新宿租界の爆裂予想師 パイニキのエスポワール第2弾 上船記録1


皆さま初めまして、仮想通貨やる夫こと、仮想通貨やる夫です。

昨日、そろそろ寝ようかなと布団に入り、ツイッターを眺めながらウトウトしていると、パイニキのツイートが

画像1

過去に、租界内やパイニキも実施されていた、エスポワールのツイートが、、、過去に参加したいと思いながら、出来ておりませんでしたので早速DMを送信。

画像2

なんといきなり一人目に選ばれました😭さらに秒速の振込対応、新宿租界はやはりいつでもガチです🥺


とにかく増やせばいいとの事で、少し緊張してしまい手汗が出る中、フッと頭をよぎる事が🤔🤔🤔ベラジョン で租界のメンバーが4帯💵パイニキもライトニングルーレットで2.5帯💵出していたのを思い出し、、、、

フラフラとベラジョン にログイン、、、でもここはアカン!!と、グッとこらえ、少し自分なりの予想に思いを馳せて眠りにつきました😪

男前のパイニキは租界内での本来有料の予想も朝一にDMしてくださり、これまたかっこよ過ぎです😎🙇

通勤しながらパイニキ予想、各種の予想や自身にピンとくるものなど、競馬をメインに購入!しばらくは仕事でスマホは触れずもズンとお金が増えますようにと祈り祈りも

画像3

3600円馬券購入→900円

画像4

当たりはパイニキのバカラ単勝とさすがのパイニキだったのに、うまく乗り切れず

Mニキと対戦されてらっしゃった方の予想の購入もうまくはまらず、残金は6900円となりました😭

その後は隠れファンも多いと言われているマロネキ😍の予想からオッズパークで競輪500円(あとで気付いたのですがこの予想の前に10万車券を当ててらっしゃった😱😱😱😱😱)

マボ兄貴がえいみーさんの上司の為にされていた予想に乗っかり1000円→1360円と微増

このノートを書いている時点で残高は

画像5

と、およそ半分に、、、😢

大きな見せ場もなく終わってしまいそうで怖いですが、この後の高知最終、競輪ミッドナイトを少し見て明日のG1をメインの戦いとしたいと思います😊

目標は10万円で、そこまで行ければ、許可もらえれば、1万円をどなたか抽選してエスポワールを次の方にバトンしたいなと、そこを目標にこの後も戦います✊😎が、明日がいきなり千秋楽笑

以上、簡単ではございますが、中間報告でしたー🥺


#新宿租界 #パイニキ #エスポワール




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?