見出し画像

アシスタントを募集したい(する)

お世話になっております、ネコハッカーのかっさんです。
最近はあんまり更新できていませんでしたが、理由はこの告知ラッシュで察してください。

Neko Hacker THE MOVIEなど見ていただけましたでしょうか?
無料なんで、まだの方は読み終わったら見てくださいな。

取り急ぎ、告知をば

まずは、アニメタイアップのお知らせなんちゅうもんをさせてもらいます。

一期のOPがYunomiさんやったので、プレッシャーやばいですが、めちゃええ曲が書けたので楽しみにしといてください!
4月放送開始予定で、楽曲の配信リリースは4/7です。

ワンマンとVS NEKO vol. 2もよろしくお願いします。

チケットは発売中です。
ワンマンはゲストもこっから発表されていくのでお楽しみに。

WotoHacker The Bestも予約受付中です!

アシスタントを募集したいです

なんやかんやでネコハッカー、今年は大忙し風な雰囲気を出してみています。
しかし、ここで大問題が発生!
ネコハッカーは制作やライブや事務作業、はたまた会計業務までを全て自分たちで行なっています…
さすがに、そろそろ分身する必要があるなあ〜ということで、考えてみました。

漫画家にはアシスタントがいることもあるし、トラックメイカーにだってアシスタントがいてもいいじゃないか!
という気持ちが芽生えはじめました。

そんなノリでアレですが、もし興味のある方は僕までDMください!
以下、求めている人材です。

必須
・Pro Toolsが使える
・ボーカルエディットができる(できればAuto-TuneとMelodyne両方使える)
・レスが早い
・Neko Hackerが好き

あれば最高
・Studio Oneが使える
・作曲 or トラックメイキングをしている
・ミックスに関する知識もある

アシスタント内容
・主にNeko Hacker楽曲のボーカルエディット
・OFUTONE周りのボーカルエディット(まれにボーカルミックスまで)
・楽曲制作中のデータ整理

という感じです。
もちろんちゃんとお仕事として発注します。
物量があるわけではないので、本職があるけど…みたいな人でも問題ないとは思ってます。

DMでポートフォリオとかまとめて送ってもらえたらとっても嬉しいです。
思いつきで募集しちゃってアレですが、気軽にメッセージもらえると喜びますよ。
(例のごとく、全員にはお返事できないので悪しからず)

本当はもっといろんな方面のアシスタントが欲しいので、やりたい〜みたいな人がいれば、スキルを書いて気軽に連絡くださいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?