見出し画像

ちょっと座りたい気分💓

和室パワー?!
いつもは元気モリモリ🌳なキッズダンスのみんなが座ってる〜!!

せっかくなので、

集中力アップ⤴️&心を穏やかにしてくれる、
ハチさんの呼吸をしてみました🐝

今日の元気はこれくらい〜✨
今日はちょっと疲れてる〜!
元気こーんなにいっぱいになった🌳

みんなが教えてくれる大事な気持ち😊

自分の体調や気持ちに意識を向けることが、
自分自身を大事に、
周りのみんなも大事に出来るようになる第一歩💓

皆さんは、
自分の体調や気持ちに正直になれてますか?

大人だって、
疲れてる時は休む✨
やりたいことはやってみる✨

そうすると、いつの間にかストレスが減って、
元気モリモリになってくるよ🌳


#自分の気持ちに正直に
#キッズダンス
#キッズヨガ
#箕面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?